忍者ブログ
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からホームページいじり。 暇人です。

改造し始めたらキリないですね。 めっちゃ時間かかりますやん。 たまらんですわ。 腰肩パンパンやで。 カッチカチやで(ドイツ語で)。

一通り改造したら、また放置しそうです。

お金がまずいです。 生きていけるかどうか。。。
PR
4月16日(月)に、1週間前に面接したところから電話がありました! 「採用」とは断言してもらえませんでしたが、応用行動分析のセラピスト養成講座のようなものに1ヶ月半程度出席して、修了できたら本採用のようです。 もちろんその間はお給料はありません。

今年立ち上げた、新しい療育施設です。 心理の面からも保育の面からも関われるので、嬉しく思っています。 しかも正社員です。

もう貯金がないので、何とか研修クリアして、職にありつきたいです。

でも無理しないように気を付けます。 主治医にサヨウナラされますからね。
携帯でも書けるんですね。 本当にデジタルはダメです



先日からホームページを更新しています。 htmlで一から書くのはかなり時間がかかりますね。 ソースを見ていただければ、元SEっぽく書かれてあるのがわかるかと思います。



もう、うつ病になって3年。 主治医と出会ってから2年半。 友達のような感じです。 ラブラブしてます



頑張らないことを頑張ることを念頭に、前に進みたいと思います。 仕事も、資格の勉強も。
いやはや、久しぶりにホームページを更新しました。

相互リンクの依頼はたびたび来ていたのですが、それ以外で更新したのは2年ぶりくらいでしょうか。

さぼっていたわけではありません。休んでいたのです。

さて、心理職公務員試験について、更新しました。本年度から国家公務員試験に大幅な変更があるようで。

更新するのにまる3日使ってしまいました。

しかも一部省略。頼むから試験内容の変更だけは勘弁願いたい。

というわけで、これからも「あおくまタウン」のウリの一つである心理職公務員の情報を宜しくお願いします。
普段はミクシィを利用しているのでなかなか更新できずにいました。ごめんなさい。

再び休職に入ってから早くも1年となりました。今の職場を辞職し、大学院に入り、臨床心理士の資格取得を目指そうと考えています。職がなかなかなく、先行き不透明な資格ですが、このままでは文字通り死んでしまうので、少しでも前進したいと思っております。

これから大学院の入学試験のための勉強に入ります。応援よろしくお願い致します。
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[12/03 ゆみ]
性別:
非公開
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話